スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしゃれ(/・ω・)/

2019年3月29日

 

 

皆さんこんにちは!

宗像市光岡3号線沿いにある

タイヤ館宗像店の樋口です!(^^)!

 

 

先日、滅多にしないオシャレなランチを

してきました!!

 

 

 

プレートに書かれている絵

実はデザートに付けて食べるソースなんです!

ソースと言われれば焼きそばやお好み焼きの

イメージが強い私でございます。。

他にもいろんな絵が描かれたプレートがありましたが、

絵を崩す勇気がなく、そのまおいしくいただきました。(笑)

若松のどこか忘れちゃったので

また行ったときにご紹介したいと思います!

私の日記って最近、タイヤ館日記ではなく

食べ〇グ日記になってますね!笑

セール日記や作業日記も載せていきたいと思います( ;∀;)