スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

経験者は語る(/・ω・)/

2019年3月29日

 

 

いつもタイヤ館宗像店の

ホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます!(^^)!

 

 

先日お休みの日に念願の

お花見行ってまいりました(*ノωノ)

場所は有名な福岡にある舞鶴公園です!

行きたいと思い続けることはや4年...

長き道のりでございました...!!(拍手)

ようやく実現しましたが、

なんと4年待った樋口に予期せぬハプニング。

 

サクラガサイテナイ!!!!( ;∀;)(笑)

 

 

 

ということで、お花見ではなく

木の下で枝を見ながらお弁当を食べました。(笑)

でも久々のピクニック気分で楽しかったです!

皆様はぜひ、しっかりリサーチを行い

お花見に出かけられてください!(笑)

以上、経験者は語る。でした(/・ω・)/