スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はプレミアムフライデー!!!

2018年6月29日

こんにちはー!

福岡県宗像市にありますタイヤ館宗像店の浅川です。

今日はあいにくの雨ですね!

今日はそういえば、プレミアムフライデーの日ですね(笑)。

最近、あまりプレミアムフライデーという言葉すら聞くことが少なくなってますが、

月末の仕事を終えての週末なのでお出かけの計画を立てられている方も多いのではないかと思います。

楽しみにしていたお出かけで車のトラブルにあいたくないですよね。

お出かけ前の、安全点検で安心ドライブできます!

スタッフ一同、お待ちしております。

カテゴリ:日常 

担当者:浅川