スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ4月ヽ(^o^)丿

2018年3月26日

 

 

皆さんこんにちは!

宗像市光岡にあるタイヤ館宗像店の樋口です!(^^)!

もうすぐ4月ですね!

4月といったら皆さんは何を思い浮かべますかー?

私はやっぱり桜の下でわいわいする...

そう!お花見です!(^^)!

ちょいちょいWEB書いてるときにもお花見の話

出しますが、やっぱり普段食べているおいしいご飯も

なんか桜の下で食べる時の方がいつもの倍おいしく

楽しく食べている気がします(*>ё<*)♪

いや気がするんじゃなくて絶対そうですね!!(笑)

たぶん今年は夜桜でしょうね~(*^^)♪

夜桜...なんか響きがよいですね(-з-)

ちょっと言い方がだんだん気持ち悪く

なってきているんでここで終わりにしますっ!!(笑)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30