スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インスタ映え間違いなし!

2018年3月23日

 

 

皆さんこんにちは!

宗像市光岡にあるタイヤ館宗像店の樋口です!(^^)!

 

アートアクアリウムのときに告知していた

皆さんおまちかね博多のインスタ映え食べ物を

ご紹介しますっ!

 

 

それは

3/10にオープンしたばっかのこちらの食べ物です♪

 

 

 

じゃじゃーん!

きな粉もちハニートーストですヽ(^o^)丿

まさにインスタ映えしそうな感じですよね!(^^)!

(私の撮り方がインスタ映えだったり...(^u^)チガウカー笑)

 

なんとこれ味がきな粉もちだと思うじゃないですか?

まぁ味はきな粉もちなんですど、(笑)

違うんです!なんとトーストの中にもちがはさまれていて

余計きな粉もちなんです!!笑

説明下手ですみません...(~_~;)

とにかくおいしかったです♪

甘いもの好きな人にはもってこいの食べ物だと思います♪

ぜひ博多駅に行かれた際寄ってみてください♪