スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アートアクアリウム展

2018年3月21日

 

 

 

皆さんこんにちは!

宗像市光岡にあるタイヤ館宗像店の樋口です!(^^)!

 

先日お休みの日に博多にある

『アートアクアリウム展』に行ってきました♪ 

 

何年か前にテレビで見て、行ってみたい!と

思いましたが月日は流れ、もう何年待ったでしょう。(笑)

友達も行きたいとゆうことでやっと行ってきましたヽ(^o^)丿♪

こーゆうのは彼氏といきたいよねーと言われましたが

まぁまぁ、寂しい者同士行こうじゃないかと!!笑

いつも通り女友達4人で行きました。。

一人は彼氏いますが今度は2人でまた行けばよか!笑

話はそれましたが、ほんっとキレイでした(*^0^*)

ここからは写真のオンパレードをお楽しみくださいっっ!

 

 

 

 

玉手箱のなかの金魚~♪

 

 

 

 

いろんな色のライトで演出する金魚鉢~♪

 

 

 

 

こちらもいろんな色に変化します♪

 

 

水槽全部に本物の金魚がいます♪ 

まだまだいっぱいありますが今日はここまでということで

もったいぶらせてもらいます(-v-)ニヤ

 

ご家族でも友達でもカップルでも楽しめる場所だと

思いますので是非行かれて見てください!(^^)!

5月16日までみたいです!

 

 

あっタイヤ館宗像店の集中得市は、

 

3/25日(までですよー!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

次回は博多のインスタ映え名物でお会いしましょう!

(私はインスタしてないですが言葉だけでも使ってみました(-v-)ニヤ笑)