スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テリハ スパ リゾート♪

2018年2月16日

 

 

皆さんこんにちは!

宗像市光岡にあるタイヤ館宗像店の樋口です!(^^)!

 

 

先日、疲れを癒しに

『テリハスパリゾート』に行ってきましたっ♪

外見も中身もめっちゃ綺麗でした!!!

私なんかが入ってもいんですか!?

っていうぐらい高級感漂っていました(゜o゜)

 

 

本当は岩盤欲も行く予定でしたが

温泉だけに変更!

やっぱり温泉って良いですよね~(*^^*)♪

  

 

ところで皆さん!温泉入った後といったら...

もちろんあれですよね?

 

そう!ズバリ!コーヒー牛乳!!

これは欠かせませんよね!(^^)!♪

私は一気飲みするのがお決まりです!!

たまーい腰に手を当てて東の空を見ながら飲みます!

( 東かどうかわかりません、、(笑) )

皆さんは牛乳とコーヒー牛乳どっち派ですか~?ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:樋口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031