スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐあの季節...♪

2018年2月9日

 

 

皆さんこんにちは!

度々樋口です。。(笑)

 

もうすぐあの季節...

この時期の一大イベントといえば!

男女がドキドキするあの日といえば!!

2月14日といえば!!!

さぁそろそろ分かってきた方もいるんじゃないんでしょうか..

 

 

そう!バレンタインデーですっ!!パチパチパチ

女の子が勇気を出すときですよね~ヽ(^o^)丿♪

今年異性にチョコを渡す方

ファイトーーーっ!!!☆彡

 

あっ私は食べたい派なんで待ってまーす♪(笑)

あはは女子力の無さ..._(._.)_

 

 

 

 

でもでも!タイヤ館宗像店からも

チョコレートプレゼントしちゃいまーす!

もちろん私が心を込めて

お渡ししますよっ... ♪

( えっいらない..?(゜o゜) )

色んな種類がありますが

その中でも私の心を奪ったのがこちら!

 

 

 

『一目で義理とわかるチョコ』

 

私は全然もらえるだけでも

嬉しいですよブラックサンダーさん!!(笑)