スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カキ小屋(^^♪

2018年1月27日

 

 

皆さん、こんにちは!

宗像市光岡にあるタイヤ館 宗像店の樋口です!(^^)!

 

 

この3日間、雪が降りましたね~(~_~;)

特に24日はすごかったですね!!

手足の感覚がなくなるほど

寒かったですが、やっぱり雪が降ると

昔を思い出し、

懐かしく嬉しく感じる樋口です!

と、ともにこんなことを思うようになったんだなーと

年も感じる樋口です..(笑)

 

 

こっからはあったかい話です♪

先日、北九州市内のカキ小屋に行ってきました!

 

 

このカキまるで真珠のような輝きですね!

皆さんもそう思いますよね!?

なぜだか知りたいですよね!?

ふむふむ。

では、説明しましょう!

 

これは明るいところで携帯から携帯で

撮っているので照明の反射でこうなっている。

ズバリ!フェイクなのです!!!

......。

 

 

正直に言っちゃいましたが、

食べ物は本当おいしかったです!!

光沢なんかいらないいらない!笑

カキ以外にも色んな海鮮があってよかったですよっ!(^^)!

これも正直な気持ちです。。(笑)

 

担当者:樋口