スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

辛麺

2017年12月22日

 

 

皆さんこんにちは!

最近顔がパンパンで

何を着るにも苦しい樋口です...(-_-;)

 

先日お休みを頂いて黒崎にある

辛麺屋さんに行ってきました♪

 

 

さすがに極辛まではいけませんでしたが

4辛でも私はいけたので

次は6辛に挑戦したいと思います(*^^)v

ちなみに私は【追い飯】といって

スープにシメのご飯を入れてフィニッシュしました!(^^)!

(普通のご飯ではなくちょっとアレンジのかかったご飯ですよっ^m^ニヤ)

これは絶対絶対ぜーーったいオススメです!!!(笑)

是非行ったらやってみて下さい♪

担当者:樋口