スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡モーターショー

2017年12月19日

こんにちはー!

福岡県宗像にありますタイヤ館宗像の浅川です。

先日お休みを頂いた際に、初めて福岡モーターショーに行ってきました!

子供を連れてイベント初日に行ったんですが人の多さにビックリです!

平日なのにこんなに人が集まるんだって感じで!(>人<;)

輸入車から国産車の新型まで沢山のクルマがありました!

その内の一コマを紹介します!

 

子供達は、沢山のクルマやバイクに興味津々で次から次へと

クルマを乗り降りするので写真は、あまり多くは撮れませんでしたが子供達は大喜びだったので、

また、こういうイベントに連れてってあげたいと思いました!

 

カテゴリ:日常 

担当者:浅川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30