スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

門司港クレミアソフトクリーム(^^♪

2017年12月8日

 

 

皆さんこんにちは!

宗像市光岡にあるタイヤ館 宗像店の樋口です!(^^)!

 

今日、宗像は4℃だそうです(~o~)

でも良いことがありました!

樋口は今日が初雪Dayでした!!

友達に自慢気に報告すると

 

「この間降ったよ。」

と、友達に先を越されていました(-_-;)

自分だけだと思っていたので

それは雪じゃない!雨や!

と、言いましたとさ。めでたしめでたし。

 

えーさてさて、(笑)

この間のお休みに門司港に行って参りました!!

お目当てはトリックアート♪

床や壁に絵を描いているだけなのですが

写真で撮ったら本当にそれっぽく見えて凄かったです!!

ご家族で行っても友達で行ってもカップルで行っても楽しめる場所だと思います!(^^)!

ちなみに私は寂しく女4人で行きました...。

まぁまぁ!それはさておき、、(笑)

私がオススメしたいのはまだあります!

門司港にあるクレミアソフトクリームです!!♪

これはですね~コーンがラングドシャになっていて、ソフトクリームはこれがまた濃厚なのです!!!笑

濃厚すぎて1人じゃ食べきれなかったので

友達と半分ずっこしました\(-o-)/

そんなソフトクリームがこちら!!

 

 

 

画質悪い!!と思われた方!!

申し訳ございません...。泣

携帯から携帯で写真撮っているので

とてもとても画質が悪いですが、、どうか伝わって欲しいです!!笑

本当に美味しかったです(*' w'*)♪

是非皆さんも門司港に行ったら食べてみて下さい!