スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!!!

2017年11月27日

 

こんにちは! 中島です!!

12月も迫ってきてかなり寒くなってきましたね(T_T) 毎朝起きるのがつらいです(笑)

しかし!!!冬といえばスノボ!! 樋口スタッフもこの前日記に書いていた通り僕は毎年行っております!!(決して上手くはないです(笑))  今年もたくさん行きたいです!!

樋口スタッフは滑れると豪語してましたので連れて行ってあげたいです!!(笑)

シーズンももうすぐなので自分もスタッドレスタイヤに履き替えないといけないのですが自分のとなるとなかなかやる気がおきません(笑)

履き替え予定のお客様は12月に入るとかなり混雑する事が予想されますので、是非早めの履きかえを!!!!

写真はよく一緒に行く小倉北の吉田スタッフです!! 吉田スタッフは上手いです!!!

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30