スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年8月28日

 

 

皆さんこんにちは!

宗像市光岡にあるタイヤ館 宗像店の樋口です!(^^)!

 

 

最近昼間以外はちょっとひんやりしてきていると

思うのは私だけでしょうか、、、

地球温暖化とは忙しいものですね

まるで宗像店みたいです☆彡

なんちって(^_^;)

 

今日は浅川店長と鷲尾スタッフが

ドライブレコーダーとLEDライトのコーナー作りを

頑張っていました!

 

 

ドライブレコーダーは行ったところでの景色と一緒に写真が撮れますし、

LEDは白から黄色、青っぽいもの、ピンクっぽいものまであって

とても綺麗です(*^^)♪

 

ちなみに今日の夕日もきれいでしたよ~♪

 

 

夕日はうまく映らなかったんでこうゆう感じになりましたが

光の差し方的に綺麗やったとゆうことは

伝わると信じてます....(笑)