スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

樋口、転職する!?

2017年7月29日

 

皆さんこんにちは!

宗像市光岡にあるタイヤ館 宗像店の樋口です!(^^)!

 

 

 

先日、地元の友達と映画を見に行ってきました♪

最近また映画鑑賞にハマってしまって

友達とよく見に行くんですが

歳のせいか、涙腺が弱くなりいっつも映画終わったら

涙で化粧がくずれ誰か分からんくなります...かなし(笑)

 

こないだ見たのは嵐の大野くん主演の 『忍びの国』です!(^^)!

めっちゃおもしろかったです!

忍者 かっこよかったです!!

大野くんの役はその村で一番強い忍者でした!

しかしこれまた泣かされました...(-.-)(笑)

 

 

さてさて、そろそろお気づきの方もいらっしゃると思いますが

樋口が転職したいのは....。そう!!

 

 

 

 

 

忍者でーーーーす\(^○^)/!!

 

 

 

 

はい。

うそです。

...(笑)

 

樋口はタイヤ館一筋ですよ!?

保育士になるなんて思ってないですよ!?

あっ...(゜o゜)

 

はい。夏の暑さで頭がおかしいみたいです。(笑)

 

それでは皆さんタイヤ館 宗像店でお会いしましょーう(*^^)v

 

 

おまけ)角島行って以来日焼けをして

真っ黒コゲになってしまいかなり落ち込んでいる

樋口でした。(ー_ー)

※日焼け止め重要