スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もーすぐホークス宮崎キャンプ♪

2017年1月29日

どーも♪江越です^_^

来週の2月1日からホークスの宮崎キャンプが始まりますね♪♪

これはホークスファンなら行くしかないでしょ!!って事で、松崎店の片山店長、福岡東店の牧口スタッフ、そして、宗像店の浅川店長、僕で行く日程を調整中です(笑)

今年は絶対に行きます(>_<)


そして、初めてユニフォームを買おうと思ってるんですけど、だれの背番号を入れようか検討中です(^^)


去年、一昨年は鷹の祭典の時の松田選手の背番号を入れました♪今年は絶対に優勝出来るよう応援頑張ります☆