スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のメンテナンスされてますか??

2016年10月28日

気温もかなり下がってきて冬も近づいてきました!!

これからの時期暖房を使われたりすると思いますが、久しぶりに使うと臭いが気になったりしませんか?

自分の車で久しぶりに使ったらなんとも言えない臭いがして驚きました( ̄O ̄;)

なので、エアコンフィルターと室内&エアコンの風の通り道の除菌、消臭をしてくれる物を一緒に施工しました!!

すると、臭いが取れました(^O^)

同じようなお悩みを持ちの方は一度試されてみてはいかがですか?

担当者:はらしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30