スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会

2016年10月16日

こんにちは!!!桑野です(^O^)

先日、娘の運動会でした!

障害物リレーにかけっこ、ダンスと

たくさん練習したのでしょうね♪

どれも上手にできていました。

お母ちゃん感動しました!!!(笑)

私も保護者競技の綱引きに参加しました。

次の日、体がバッキバキになりました(笑)

次は準備運動をしっかりこなして参加します!!!

そして、先日タイヤ館次郎丸店のえりなちゃんと

久々に遊びましたよ~♪

実は仲良しなんですよ☆

今回の写真は運動会とえりなちゃんと娘と私の

いけてる3ショットです!!!笑

担当者:桑野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30