スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から宗像大創業祭!!

2015年9月11日

いよいよ明日からタイヤ館宗像は年に一度の大創業祭を開催いたします!!

明日、明後日の2日間になりますが、スタッフ一同、精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します

特典としましては来店者の皆様全員にフライドポテトorチキンナゲットどちらかをプレゼントしております。また、タイヤ4本以上、または購入金額2万以上でハズレ無しのくじ引きもできます。

他の店舗から応援も入りますので作業でお待たせする時間も短いと思います。

ポテトとナゲットはうちの北九州、福岡東ブロックのBOSS松村が作りますので味は期待できると思います(笑)

セールでのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^O^

写真

1 協賛メーカーサンプルホイールコーナー

2 店内在庫限りの1点物!在庫処分コーナー

3 はらしま初めての着ぐるみです(笑)

担当者:はらしま