スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内掃除!

2015年7月14日

宗像webではめったに日記を書かない原島です。

本日はうちの桑野が福岡東店の方にお手伝いに入っていて、店内掃除をお願いしますとのことで掃除をしていました。

それで入口の自動ドアのテープ跡が気になると言われていたのでそこを重点的にお掃除。

入口がキレイになるとなんかイイ感じっす(笑)

基本的には店内は桑野と店長におまかせしているので、これから時間ある時は手伝おうと思います。

あ、あと忘れてはいけない自分のお気に入りぶー太郎!(笑)

この子は念入りにキレイにしましたよ!特にチャイルドコーナーに常に常駐していて子供さんが安心して触れるようにしております(゜-゜ゞ

担当者:はらしま