スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(+_+)

2014年1月15日

皆様、寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか??

私は先日ついに寒さに耐えきれず

ストッキングの上から靴下を履いて

出社したところ、スタッフに笑われて

とんだ赤っ恥をかきました!!!

・・・だって寒いんだもの。

さてさて1月も半分が終わります。

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。

と言いますが本当にその通りで

あっというまな気がします・・・

私もそろそろエイジングケアをしないと

いけないお年頃になっております(:_;)

目指せ!もちもちお肌★

今回の写真は

本日会議でスーツを新調した

店長です。

なぜ新調したかは聞かないであげてください・・・

担当者:桑野