スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨は夜更けす~ぎ~に~・・・・・

2013年12月20日

ちらちらと雪が舞っていましたね☆

私は昨日やっとスタッドレスに履き替えまして

雪対策はばっちりになりました(*^_^*)

寒いので風邪を引かないように注意されてくださいね☆

今週末に娘のお遊戯会があります☆

今年はぞうさんの役だそうです(#^.^#)

去年はおにぎり役だったので大出世です笑

ビデオの充電もばっちりなのではりっきて

撮影してまいります!!!

・・・・主人が(笑)

私は目に焼き付けてまいります☆

★★明日からファイナルバーゲン実施☆☆

今年最後のセールになります!!!

お車の点検はぜひ宗像店で(*^_^*)

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

今回の写真は積み木に没頭する2歳児です(笑)

担当者:桑野