スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう・・・・

2013年11月27日

こんにちわ☆

内務の桑野です(*^_^*)

娘が3日程前に熱を出したんですが

すぐに下がったので安心しておりましたら

首筋のところにぽつぽつと赤い斑点がでてしまいまいた・・・

娘の通う保育園では今水疱瘡とおたふくかぜが流行しているので

もしかして・・・・

いやいや、うちの子水疱瘡&おたふくの予防接種を打っているじゃあないか!!!!

まてまて、予防接種を打ってもかかるときはかかる!!!!

流行にのっかっちゃったようです(+_+)

でも予防接種のおかげか痒がったり、水疱が広がったりはないようで

備えあれば憂いなしとはまさにこのことですね!!!

写真は先日近くのショッピングセンターに

行ったときに撮影したものです♪

『きてぃーちゃんかわいいねぇ』

と大興奮の娘と

お家に帰って

『やっぱりあんぱんまんがいいねぇー』

とハグしている娘です。

言葉数が増えて大変苦労している母です(笑)

担当者:母は強し!!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30