スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました!

2020年7月31日

皆さんこんにちは!

福岡 からも 遠賀郡 からでも近い タイヤ ショップ

福岡県宗像市光岡三号線沿いに

マクドナルドさん丸亀製麺さん向かい側にある

タイヤ館宗像店の樋口です!

 

 

私事ではありますが、この度、諸事情により

タイヤ館宗像店を卒業することになりました(+o+)

 

3年4ヵ月と、とても短い時間でしたが

色々な思い出ができました!

これからもタイヤ館宗像店を何卒よろしくお願いします( `ー´)ノ

 

 

全体写真がこれしかないというのが悲しい。。

まだ寒空の下だったのがまた悲しい。。(笑)

 

 

タイヤ館宗像店の皆!!

てんきゅーべりーまっち!!

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30