スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク 再来

【その他 その他 > パンク修理】
2020年5月25日

こんにちは。

 

今日は 晴れ晴れヾ(≧▽≦)ノ

 

気温も高くって

ただいまの気温

21℃となっております。

 

みなさま 水分補給は

足りていますか?

 

汗をかいたら 塩分も忘れずに!

 

さてさて

本日も パンクでお困りの方が

ご来店くださいました。

スタッフ撮影

あら。

 

ここで 中央店クイズ!!

このパンクしたタイヤは

修理できる?

修理できない?

 

 

 

 

正解は

できかねますm(__)m

 

今回刺さっているところ

残念ながら 端っこ。

 

ここは

走行中 たわんでくれる

横の部分に近いので

弱いところなのです。

 

これ以上 無理させちゃいかん!

と いうことで

新品交換となりました。

 

 

先ほどの 写真。

気になるところが

あと 2カ所(;´・ω・)

スタッフ撮影

減り方が違う。

この状態 とーっても

もったいない!!

片側に 負担がかかりすぎて

早く減ってしまったかもしれない。

 

改善策 ご提案させていただきました。

 

 

最後の 気になるところ。

スタッフ撮影

こちら 実は店長の 指と足( ´艸`)

・・・

曲がりすぎよね?

90°!!

三角定規のかど!!!

 

びっくりして

生の曲がり具合 確認!!

 

ほんとに 曲がってるー!!

 

肩もみすると

指の疲労感すごいらしいですよ( ´艸`)

 

ちなみに

スタッフ撮影

ひなた こんくらい。

みなさま どれだけ曲がりますか?

 

店長の指

曲がり具合見たくなったら

タイヤ館盛岡中央店

TEL:019-653-6655

 

( ´艸`)

 

いらっしゃいましm(__)m

 

カテゴリ:パンク修理 

担当者:ひなた