スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業真っただ中

2019年10月14日

こんにちは!

スタッフ撮影 

ぴかぴかピットで作業中。

スタッフ新田。

ご注文いただいたタイヤホイールの組込中。

スタッフ撮影

やーまん!

( ゚Д゚)

半袖!!

現在 盛岡市13°。

寒いですよね??(;・∀・)

 

組込してると 暑いみたい。

わたくし ほぼ動かないので・・・

手が冷え切っております(-.-)

 

スタッフ撮影

熱い やーまん

バランス調整中。

スタッフ撮影

タイヤ館盛岡中央店

10月ということで

ハロウィンモード突入!

 

スタッフ撮影

まだまだ 新しい匂いがする

タイヤ館盛岡中央店へ いらっしゃいませー!

 

 

【本日の隠し撮り】

藤澤店長

スタッフ撮影

携帯もってパパラッチモードの日向に気付き

笑顔で行ってしまった店長。

シャッターが もう少し早かったらなぁ(*´Д`)

 

古谷副店長

スタッフ撮影

お客様に電話中。

撮らせてもらえましたっ!!

 

メカニック中村くん

スタッフ撮影

釣りに行く時間がなくって

せっかく買った竿がまだ未使用だって(._.)

行かせてあげたい。

若いのに 頑張り屋さんです!!

 

 

今日は 全メンバーご紹介できました!!!!!

勝手な 達成感(`・ω・´)

 

 

タイヤ館盛岡中央店

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた