スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガラスコーティング

【トヨタ C-HR メンテナンス商品 その他 > 安全・安心 サポートメニュー】
2019年5月27日

アクアマジック!!

カタツムリのイラストは BSのイラスト「かたつむり」を使用しています。

 

晴れの日が続くと

フロントガラスの汚れ

気になりませんか?

 

そして雨の日には

なんだか見づらい!!

 

タイヤ館モリオカ

おすすめ撥水加工

 

アクアマジック

スタッフ撮影

(あ。指写ってしまいましたー 笑)

 

 

リピーターのT様

ご来店くださいました((w´ω`w))

 

スタッフ撮影 ナンバーはペイントで隠しています

C-HR

 

まだまだ きれい!!

 

スタッフ撮影

油膜を取ります。

スタッフ撮影

スタッフ新田、

キレイにするのは お任せあれ!!

 

写真は 撮れなかったのですが…

しっかりコーティングさせていただきました。

 

お天気のいい日に 施工するのが、

おすすめです!!

油膜がはがれやすいので コーティングが

より長持ちします(*^-^)

 

いらっしゃいませー。

 

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた