スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とくとく 7日目。

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年9月28日

とある ご夫婦の会話。

ご主人:「そろそろ 冬タイヤ交換だべ?」

奥様:「んだなー。滑るっけおんねー。」

ご主人:「ホイールも錆びてきてっぺ?」

奥様:「んだっけか?たっけーべさぁ?」

ホイールも買いたいご主人と、

予算をおさえたい奥様。

 

実は

この時期 ホイールセットで

ご購入くださる方も多く

 

中には

夏用のホイールを一緒に

ご購入する方も

いらっしゃいます!!

 

雪国 岩手でも

夏のほうが

履いてる期間長いですから!

こだわりたい方も多いはず!!

 

個人的に

スタッフ撮影 BSのカタログより

これ いいなーo(゚ー゚*o)

って。私。笑

 

スタッフ撮影 BSカタログです。

こちらすべて 軽量ホイール

 

ホイールにも個性があって

スニーカーみたいなの

ハイヒールみたいなの

ブーツみたいな冬仕様

などなど

 

ホイールセットも

夏タイヤも

大商談会!!!!

 

お買い得ですー(´ε`*)

ぜひ ご相談ください! 

 

 

担当者:ひなた