スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くもり硝子の向こうは~♪

2023年5月20日

んーんんんっん♪

 

 

 

 

お車を長く愛用していて

気になってくるのが

ヘッドライトのくもり・黄ばみ。

 

 

せっかくの愛車が古く見えたり

夜間の走行時に見えづらくなったり

ひどい場合には光量不足で車検が通らなかったり

 

 

気になったら

私たちにお任せください(^^)/

 

 

スタッフ撮影です

洗って マスキングをして

いざ スタート。

 

スタッフ撮影です

店長をまるごと映したつもりが

口元だけでしたm(__)m

 

 

 

最初は 耐水ペーパーで下処理をします。

 

 

 

 

 

とかって いろいろやると

スタッフ撮影です

まるで 新車の輝き(*´▽`*)

※感じ方は人それぞれです。

 

私もやりたい!!

ぜったいやりたい!!!

 

 

何枚か 撮影しましたが

 

スタッフ撮影です

やーまんが 覗きに来てくれたのも

しっかり映っている写真もありました。

( *´艸`)

 

 

作業時間は ほぼ1日。

 

 

雨が多い季節になる前に

お盆で集まる前に

 

今から準備 いかがでしょうか?(^^)

 

 

いらっしゃいませー。

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた