スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換 目安は30分

【メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2022年1月21日

作業が早い!

と評価をいただいております

タイヤ館盛岡中央店です(^^)

スタッフ撮影です。

通常期の

オイル交換は30分ほどで

作業が終了します。

(オイル&エレメント交換の場合)

 

 

ピットマンが優秀です!!

 

 

しかし

優秀でも時間がかかることもあります。

 

 

車種によっては

車内から座席を上げて

作業をしなきゃなかったり

 

固着していて

エレメントを取り外すのに苦戦したり

 

「ちょっと見てけろー」

「はえぐよぉー(早くよー)」と

突然ピットに訪問者がいらしたり

 

 

作業を始めてみると

 

予定と違ってたぁー!!

 

となることも。

 

 

 

どうか温かく見守ってくださると

助かりますm(_ _)m

 

 

氷点下の気温の中で

ささっと作業をこなしてくれるピットマン。

 

雪の日や雨の日は

手袋も濡れて冷たそう。

 

体も濡れて

それでもお客様のシートが濡れないようにと

気配りを忘れません。

 

 

 

冬の朝のキッチンに立ちたくない!

なんて言ってる場合じゃない。

私。

 

 

《オイル交換目安30分》は

あくまでも目安ですm(_ _)m

 

場合によってはオイル交換だけだと

10分くらいで終わることもあります。

 

 

 

 

1日24時間。

 

みなさまの限られた大事なお時間です。

 

できるだけお時間を頂かないように

今後も努力していきます。

 

いらっしゃいませー(^^)/

 

タイヤ館盛岡中央店

019-653-6655

ドコモショップすぐそば 茶畑交差点 盛岡タイヤ館 tire ブリヂストン ブリジストン BS 盛岡八幡宮 徒歩6分 タルトタタン 徒歩6分 ワークマン 徒歩5分 ブックオフ盛岡茶畑店 徒歩6分 藤田食堂 徒歩4分 はるばるや しょうすうてん 徒歩1分 メンテナンス 車の血液サラサラ大作戦 すぐできる 予約がおすすめ アプリで次回交換目安わかります 通知があります

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた