スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊香保珍道中その3

2013年7月25日

本日は伊香保の旅二日目をお届けします!

8時半からの朝食を食べた後、とりあえず温泉へ、

11時を過ぎたころ、やっと重い腰を上げ石段街に向かう。

好天にも恵まれ、途中のお店をのぞきながら、ぶらぶら階段をのぼり

喫茶店でお茶したり、足湯でまったりしつつ上にある伊香保神社を参拝。

平日ということもあり、人もまばらで営業してないお店もありましたが

のんびりと見て回る事ができました(^^♪

夕方、宿に戻りまた温泉!! 今回は姉妹館である

松本楼という老舗旅館の展望露天風呂へ☆

見晴らしが良く開放的で、人も少なかったので

「余は満足じゃ!」ってな感じでした~(^^)v

汗を流した後は、もちろん豪華ディナー

妻もたいへんご満悦でした\(^o^)/

次回予告:最終日は、名車がいっぱい!?

担当者: いいじま 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031