スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊香保珍道中その2

2013年7月23日

ミュージアムを出た二人は、まだ時間があるので榛名湖方面へ向かうことに。

泊まる予定の宿、有名な石段街をスルー。

去年スタッドレスタイヤの試乗会をした会場付近を通るルート。

この辺はとても景色がイイのですが、当日は天気がイマイチで何も見えず…

湖に着くころには、とてつもない濃霧(T_T)

写真は帰りに撮ったのですが、行きはもっと見通しが悪かった(ー_ー)!!

これじゃあねぇ…ってことで、そのまま榛名神社へ。

実は二人して神社・仏閣巡りが意外と好きで、行く先々で

お寺や神社を訪ね歩いており、今回も当然の流れで即決でした。

予想以上に広く、山の中を10分位歩いて参拝。

所々で七福神が出迎えてくれます!

帰り際に雨がパラついてきましたが、静かで涼しくて良いところでした。

そして、お宿はこちら 『洋風旅館 ぴのん』

フレンチとシノワーズ(創作中華)のランチが人気のレストラン

『夢味亭』併設。 食事はここで贅沢に\(^o^)/

部屋はというと、正直そんなに広くはありませんが、

美味しい料理と温泉があれば問題ナシってことで!

3年ぶり2回目の利用となりました!!

お気に入りですね☆

そんなこんなで一日目が終了。温泉サイコ-!!!

次回予告: やっぱり行きます。石段街

担当者:いいじま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031