スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の・・・・

【ホンダ フィット】
2019年7月8日

こんにちは!!!

 

本日はお休みをいただき朝から自分のクルマの作業をしていましたよ!!

 

FITは様々な国に輸出されてる為国によって様々な仕様があるのです(^^♪

 

今回はテールの交換を実施しました!!!

今まではこんな感じでした

 

そしてこんな感じに変更しちゃいましたよ♪

 

ベースは前期型のテールになりますが、

実はバックフォグがテールに内蔵されているのです(^^♪

バックフォグが入っているのは、ドイツに輸出されてるFITのみ・・・

いかに外装は純正のままいじれるかを目標にしているため

このような形に!!!

 

タイヤ館目白ではプライベートでバイクのエンジンを組んでるスタッフがいたり・・・

サーキット走行をしているスタッフがいたり・・・

外装を海外仕様にしてるスタッフがいたり・・・

様々なスタッフがいますので、是非お気軽にお車のことで困ったことがあれば、

ご相談ください(^^♪

担当者:佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930