スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の目白は・・・

【AV&ナビ機器 タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年7月7日

こんにちは!!!

タイヤ館目白佑弥です(^^♪

 

まずは安定のラーメンの写真から( ´艸`)

町田商店のメガになります!!

さらに麺を増したのは内緒(/ω\)

 

とても美味しかったです(^^♪

 

いつになったら、梅雨が明けるのか・・・

雨に降ってる日は、パンクでのご来店が多いです(-_-;)

 

そんな中、本日もパンクでご来店のお客様が・・・

 

PITの様子を紹介しちゃいます(^^♪

アウディ A3 タイヤ交換×アライメント

アウディ A3はタイヤ交換時期を迎えてたため雨の中

ご来店していただきました!!!

 

選んでいただいたタイヤは・・・・・

ポK・・・(違う)

POTENZA S007Aです!!!

タイヤサイズは前後 225/45R17 になります!!

一緒にアライメントも調整させていただきました

 

石川主任がハンドルセンターを合わせていました!!

足だけ映ってますね( ´艸`)

 

インスパイアは・・・

 

 

こちらのインスパイアはパンクでご来店していただきました!!

雨が降ってる日は道路にもゴミが落ちてて流れてますのでパンクが多いです(-_-;)

 

205/60R16 NH100で交換していただきました。

 

ラクティスは・・・配線ごにょごにょ(?_?)

 

こちらのお車はバックモニターが映らなくなってしまったとのことで、

新しいものに交換させていただきました(^^♪

内張をはがして河西店長が作業してくれました!!

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:ラーメンおいしかった佑弥

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31