スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけしたい病。

2008年6月6日

最近ではガソリンの高騰によりドライブもなかなか行けなくなってきましたねー。せっかくの休日ご機嫌に「今日どっか行く?」と奥様に聞くと、「お金使わないところ。」と冷酷な一言。「何処だそれ!」世のお父様そんな経験ございませんか?確かに家計簿と格闘している奥様は大変だと思います。それはわかってます。(たぶん・・・)ガソリン、食料品と高騰が流行り物のように広がる最近。でもね。このまま引きこもりの休日でいいのでしょうか?いつになったら気ままなドライブ、きままな買い物、子どものアンパンマングッズ(有り過ぎだけど・・)、パパの買いたいもの・・・(それか・・!)。家計簿の安定化を常々願います!!そんな時に近場のお台場参上いたしました。(買い物制限発令されましたが・・)久々に休日らしい日でした。携帯の写メですが、夜景がきれいでしたので載せておきます。

担当者:制限中の山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031