スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンパーンチ!!

2008年5月9日

皆さんはゴールデンWEEKどこか行かれましたか?

何処も渋滞で大変でしたよねー。お父様方は本当にお疲れ様でした。

さて、小さなお子様がいらっしゃるお父さん、お母さんは行ったことある人も多いはず・・

横浜こどもアンパンマンミュージアムに参上してきました。

ゴールデンWEEK中でしたので凄いのなんの・・・人、人、こども、こども・・・

でも親としては子どもの為ですから・・・でもスゴかった。

子どもにとっては最高の場所ですねー。大好きなアンパンマンがあちこちに・・・

ミュージアム限定商品やアンパンマンシリーズのパンやグッズも沢山ありました。

最終的には親が必死に買い漁っていた始末・・気が付くと財布が・・・

でも子どもの為ですから・・・と言いつつ親もはまっていた場所でした。

只今1周年のグッズも沢山ありました。ミュージアム初体験レポートでした。

担当者:パパ一年生 山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031