日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆~参観日~☆

2013年9月13日

先日、子供の授業参観へ行って来ました(^o^)

一人ずつ前に出て、「夏休みの思い出」を順番に発表する授業なので、

どの子も緊張しながらですが、元気よく上手に言えてましたよ\(^o^)/

小学校時代の懐かしさを感じ、子供の成長の早さを感じる日でした☆

ちなみに自分の子は、海へ行って自分と子供が両方ともクラゲに刺された話でした(-_-;)

今現在もアザが残ってますよ~(T_T)

こういう参観日とかで大半のお父さんが感じると思いますが、子供の成長が嬉しくもあり、

さびしくもあるというそんなちょっと複雑な気持ちでした。

ただ、いつまでも変わりなく子供にとって素敵なお父さんでありたいですね(^_^)v

画像は子供が写っているのしかなく載せれないので、卒園式の時の似顔絵で♪

担当者:中村