日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

個人的に好きなクルマ

【フォルクスワーゲン ゴルフ】
2020年4月22日

 

 

 

 

いつも当店のサイトをご覧頂きありがとうございます!

 

 

タイヤ館松江南のかわかみです!

 

 

輸入車の作業をさせて頂く機会が多いので

 

 

どんどん輸入車に興味が湧いてしまい

 

 

全然買えないんですけどね

 

 

いろいろメーカーのサイトを見ちゃうんです(笑)

 

 

フォルクスワーゲンの『ゴルフGTI TCR』なんて

 

 

アクラポビッチのチタンマフラーがついてるんですよ!

 

 

しかも、たった5.6秒で時速100キロに到達する

 

 

驚異的な加速力をもってるんです!

 

 

さらに、

 

 

310馬力もの強力なエンジンと4MOTIONが合わさった

 

 

『 GOLF R 』も上位グレードでラインナップしてます!

 

 

こちらのRは0-100km/hの加速がなんと、4.6秒!

 

 

モンスターですよね!

 

 

前輪駆動のGTIか!!

 

 

四駆のRか!!

 

 

こんなクルマが…

 

 

好きなんです❤

 

 

さらにコンパクトなクルマで言えば

 

 

こんなクルマも好きです❤

 

 

 

 

アバルト595

 

 

アバルト595 Competizione

 

 

YouTubeで関連動画めっちゃ見てます(笑)

 

 

乗っておられる方でこのスタッフ日記を見られましたら

 

 

是非ぜひタイヤ館松江南にご来店くださいっ!!

 

 

#フォルクスワーゲン #volkswagen

#ゴルフ #Golf #7 #GTI #TCR #R

#TCRの加速 #5.6sec #5.6秒 #0-100km/h

#Rの加速 #4.6sec #4.6秒 #0-100km/h 

#世界最高峰のマフラー #と称される #アクラポビッチ

#Akrapovič #Akrapovic #チタン #エキゾースト

#アバルト #ABARTH #595 #Conpetizione

#FIAT #500

 

 

担当者:かわかみ