日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆中村の10分?クッキング☆~その1~

2013年9月8日

寒い日が続きますよね~(>_<)

そんな時は、あったかい食べ物が欲しくなる時なので

鍋とかいろいろ思いつきますが、今回は冷蔵庫にあるもので作ってみました(^^)/

鍋にオリーブオイルを入れ、あったまったら鶏肉を軽く焼き色がつくまで炒め、そして玉ねぎを入れ軽く炒める。

トマトをミキサーにかけ鍋へ、味をととのえて、煮立ったらキャベツ、シメジ、ソーセージ

を入れ完成です(*^。^*)

素人なのでまだまだですが、栄養たっぷりトマトスープ、わりと美味しかったですよ~☆

画像はあまり美味しそうに見えなくてスイマセン(T_T)

担当者:見習い☆中村