日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族でお出かけ☆ ②

2016年5月21日

先日、家族でお出かけをしました!…の続きです。

最終目的地は鳥取県八頭町にある『ココガーデン』さんでした。

ココガーデンさんではフワッフワのパンケーキ♪

をはじめとしたたくさんの美味しいスイーツを提供しておられます。

クチコミで『そこのパンケーキ美味しいよ!』と聞き、

ずっと行ってみたかったお店なんです。

行ってみると、平日でもたくさんの人で賑わっていました。

噂のパンケーキは、と~っても美味しかったですよー!

フワッフワのパンケーキにバターとメープルシロップをかけたら…もう最高ですね!

この写真では、なかなか伝わらないのが残念です。

こんなお店が近くにあったら、

しょっちゅう行ってしまいそうだなぁ。

皆さんも良かったら、

『ココガーデン』さんに行ってみてくださ〜い!

担当者:かわかみ