博多といえば? ポスト 2019年5月30日 こんにちは、上沖です! 先日、用事があって博多に行ってきました。 そして、久々に博多ラーメンを食べてきました! 博多ラーメンといえば、豚骨とか、固めの麺とかいろいろ あると思いますが、僕は「無料で高菜が入れ放題!」だとおもんですよね~。 福岡のお店では結構無料の高菜があるはずなので、 入れたことない方は是非入れてみてください! 以上、地元自慢でした(笑) 担当:上沖