いいなぁ〜 ポスト 2019年5月18日 15日16日と店舗2連休に頂いておりました。 連休2日目うちのスタッフはゴルフへ… 僕はというといろいろと出費が重なり 嫁から許可がです不参加…。 22日も行くそうで… それにも参加できず… 行きたくてたまらんです!! まぁ〜次の参加までしっかり練習しときます。 ↓ 我が家のベランダからの景色 ↓ いい音が響いております。 練習に行ってこよ〜 担当:姫野