あったかいなぁ・・・
2019年1月18日
こんにちは、上沖です!
ここ数日あったかい日が続いていますね~。
ですが、朝と夜はやっぱり寒い...。
冬なので、当たり前ですが、
寒いのが苦手な僕には辛いです...(笑)
担当:上沖
こんにちは、上沖です!
ここ数日あったかい日が続いていますね~。
ですが、朝と夜はやっぱり寒い...。
冬なので、当たり前ですが、
寒いのが苦手な僕には辛いです...(笑)
担当:上沖
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


