初詣からの観光
2019年1月15日
みなさんこんにちは
二階堂です。
先日京都に行って
初詣だけではなく
もちろん観光もしてきました。
その中に
南禅寺の水路閣という所も
行きました。
ここは
純和風なお寺に
洋風建造物が建っています。
何とも言えない雰囲気が漂っており
ぜひ皆さんにも見て頂きたい観光地です。
なんでも
2時間サスペンスドラマの撮影現場にもしようされたらしいですよ。
ちなみに
誰もいないときに
ドラマっぽく立ってみました。
写真は勘弁してください。(笑)
担当:二階堂




