今年も行ってきました。
2019年1月8日
毎年の恒例行事である津和野へ
新年のお参りに行ってきました。
新年3日目でもあり多くの参拝客で
賑わっておりました。
「良い年でありますように」
歩き疲れ写真を撮り忘れてしまいました・・・。
担当:姫野
毎年の恒例行事である津和野へ
新年のお参りに行ってきました。
新年3日目でもあり多くの参拝客で
賑わっておりました。
「良い年でありますように」
歩き疲れ写真を撮り忘れてしまいました・・・。
担当:姫野
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


