始まってますよ~ ポスト 2018年10月11日 朝晩めっきり過ごしやすくなりましたね。 日中は動き回るとまだまだ暑いですが・・・。 時期的にスタッドレスタイヤの ご相談・ご予約が増えてきましたよ。 今年ご購入をご検討中の方や お持ちのスタッドレスタイヤが使用できるか ご不安な方は1本でもよろしいですので タイヤ館下松へお持ち下さい。 プロの目でしっかり点検・アドバイス させていただきます。 担当:姫野