寒いですが ポスト 2018年2月7日 みなさんこんにちは 二階堂です 海に行きました この頃 山ばっかり行ってたんで 久々 海に行って来ました。 別に観光するところではないんですけど お気に入りの場所です。 やっぱり 自然は良いですね。 景色を見る為にドライブする時は 愛車の整備は十分にやって下さいね。 突然のトラブルとかもありますから。 愛車の点検は タイヤ館 下松店 でやってます。 お気軽に寄って下さい。 担当:二階堂