また明日から⁉︎ ポスト 2018年1月24日 暖かかったり寒かったり… 体調管理のしにくい今日この頃… ど〜やら明日明後日と爆弾低気圧⁉︎ の影響で気温がかなり下がっるみたいですね… 関東方面は大変な事になっているようで… 夏タイヤでスタックしている光景をニュースで 目にしますが、こういった事にならないよう 冬になったらスタッドレスタイヤ! 突然の降雪でも安心安全! ご用命は 下松市山田イオンショッピングセンター内 タイヤ館下松店へ‼︎ 担当:姫野