ドライブ ポスト 2018年1月9日 みなさんこんにちは 二階堂です。 久しぶりに 長距離ドライブに行ってきました。 ちょっとそこまでのつもりが 四国まで行ってました。 しまなみ海道も初めて通りました。 あいにくの天気でしたが、 それもまた良し。 景色がとても綺麗ですよ。 是非皆さんも 行ってみてください!! 担当:二階堂