店内おすすめ ポスト 2017年11月21日 みなさんこんにちは 二階堂です。 毎度ですが 下松店はリニューアルしました!! 店内改装し ガラっと 変わりましたよ!! おすすめの一つは これ!! イスです!! すわり心地は最高ですよ!! お客様が待たれている時 少しでも疲れないよう 快適に過ごして頂ける様 こだわりました!! ぜひ 体感してみてください。 冬用タイヤへの履き替えも随時受け付けしております。 ぜひ タイヤ館 下松店を利用して下さいね!! 担当:二階堂